人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペーパー王(&QMJ第1CP)

先ほど結果を確認してきました。

細かいことについてはまた書きますが、
一言。四択で時間配分をはげしくミスって
あとの30問ぐらいは適当にマーキングしました。
_| ̄|○

稜藤さんに負けたのなら、仕方ないかぁ・・・。
(筆記がうまくいったから、1位とれたかとも
思ったんですけどねぇ。あれだけ4択で差を付けられたら
(56点差=14問分)だめですにゃ。)

にしても、結果を見て思ったこと。

ペーパー王併せて、上位20人で
市大勢5人はいるって何よ(笑)。

でも、正直な話、
3択でトップ、4択で2位、筆記でトップタイ。
点滴パワー恐るべし(何)。
3択は「クイズで大学」のおかげかなぁ(⌒▽⌒;)。

私的注目点は、FLASHで結果確認したので
30位にくげさんと(^▽^)さんが並んでいるのを見た瞬間
「ミラクル」っていうのを感じました。

あ、それを世間一般(某ちゃっと一般)ではうそくさい
って言うんだった(*o☆)\バキッ。
by banijya | 2004-08-24 10:42 | ネットクイズよもやま話