人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(  ̄▽ ̄)ノさまどうでしょう。

土・日と東京にいました。

目的は秋葉原探索ハロプロライブです。

前回、某友人に大阪城ホールでの娘。ライブに拉致され、
圧倒されてしまったのに、今回はホテルをとってまでして
遠征している始末。完全にすっころんでいます。

下で書いたとおり、Go.YさんのQDJ、十六夜賞(G1)を
前日夜にかっさらったあと、翌朝きれいさっぱり寝過ごして(笑)
原宿へ。一緒に行っていた友人と原宿ゴスロリ&エンジェルロリ
少女に圧倒されつつ、回転寿司屋で昼ごはん。

でぃーど8皿。友人10皿。・・・負けてる_| ̄|○
(イベント前には緊張してあまりたくさん食べられないハイエルフ)

ライブはあややでスタート。
あややを初めて生で見ましたが、見れば見るほど
前田健さんのものまねは似てると思いました(ぉい)。

でぃーどの心をわしづかみにしたのはメロン記念日です(笑)。
めがねっこ村田さんに萌え(萌えって言うな)。
「バレリーナ戦隊メロン」って覚えてる?(聞くな)
でぃーどさんは緑色大好きだから(そういう問題か)。

Berryz工房やハロプロキッズはでぃーどさんの範疇外なので却下。
(というより、教えてる世代と同じだから感情移入するはずもない)

ごっちぃ。
後藤浩輝ジョッキーです(違、いや、あってるのか)。
彼は「ウォーニングムスメ」っていうウマに乗って勝たせた
(そんな話はどうでもいいから)。

改めまして、ごっちぃ。
始めてみました初めて見ました(*ノノ)キャー。
うむ、パワー満点っす。すごかったっす。踊ったっす。叫んだっす。
正直、8/8の愛知・美浜のライブ行きたくなったっす。
(ごっちぃ・メロン記念日の)
8/8・・・関シロー例会で却下(苦笑)。

中澤ねぇさん、圭ちゃん(山本圭壱)、かおりん
前田亜紀さんはしっとりと。
そして、声援が一番大きいのはなっち。
曲紹介をかんでしまうところもご愛敬(笑)。

W。
つい3ヵ月前まで辻ちゃん・加護ちゃんの区別が付いていなかった
サマージャンボバカのでぃーどさんです(⌒▽⌒;)。
彼女たちが2曲目に歌っていたのが「サウスポー」。
だからミュージックフェアでピンクレディーと共演してたんだと
気付いたのは公演が終了してからでした(遅い)。

さてさて娘。のみなさま。
初めてフルで聞いたよ、「女子かしまし物語」(笑)。
でも、なんでわたしゃは全部踊れたんだろ(ぉい)。

7月31日の夜の部でののたん・あいぼんはモー娘。を卒業。
(ATOK優秀。「もーむす」と打ち込んだらモー娘。と出た(笑))
でぃーどさんは翌日の仕事のため、夜の部は行きませんでした。
(友人もチケット取ってなかったし(苦笑))

帰りに明治神宮でお参り。ちょっとだけ鳥肌実風に敬礼しつつ(ぉい)。

そして、勢いでほんとにやってしまいました。

サイコロ企画(何)。
1・羽田空港から飛行機で大阪。
2・自腹グリーン車(新幹線のぞみ)で京都。
3・地獄の深夜バス奈良交通バス「やまと」号で奈良。
4・新幹線ひかりで名古屋→近鉄特急で大和八木。
5・明日の仕事を忘れて、チケットを買い叩いて夜の部を見に行く(爆)。
6・五反田・新宿・池袋のコスプレショップで衣装購入。

何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロ任せよ~とぅっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・2。

18710円。

ありがとう、さようなら東京。個人的には6出したかった(爆)。
by banijya | 2004-08-03 23:19 | 日常よもやま話