人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、Qさまの木曜深夜ラスト放送を見ていて。

いやはや、団長も野久保さんもすごいなぁ、と。
金子さんはカワイイなぁ(゜▽、゜)

こらぁ、10月16日の月曜日の2時間スペシャル
が楽しみだなぁと思っていたのですが・・・

(ここからはネタバレが多数含まれます。ほんとーかな?
と思いつつも、あることに気づいてしまったので。
それに興味がある人だけどうぞ。なお、一応、すべて
抑えめの色で書きます。)














いいんですか?後悔しないでくださいね。



























さっき、潜水競技の主催をしている協会のサイトを
見つけてしまったのですが、
そこでは記録が(Qsama)というもので誰の記録かはわからないように
なってはいるのですけども、
トップは一般参加の105mなんだそうです。
ということは、さっきの放送の段階で115mを超えていた野久保さんや団長は
ブラックアウト(もしくはDQ=リタイヤ)ということなんじゃないのか、と。
あと、1番手で出てた、坂本一生さんもどうやら二人と同じなんじゃないか、と。
金子さんは女子で1位の記録だったようですが、それでも
100mは行かなかったようで・・・。
と、いうことに気がついてしまったのです。
放送は10月16日、ということなのですが、ちょっぴり楽しみ半減_| ̄|○
主催の協会さん。というより、テレ朝の番組の宣伝テープを作っている
スタッフさん。もう少しなんとかできなかったのか、と。
ふと、そんなことを思ってしまいました。
わたしゃはアンバランスの山本さんが、上位にきてればいいなぁ、と思います。
苦労芸人三度目のチャンスで芸能人1位、って感動的じゃないかと。












ネットの世界は、怖い。

何気なく、Qさまで問題作ろう、とぼんやり見ていたらこんな展開になるんだもん。

しょんぼり_| ̄|○
by banijya | 2006-09-29 01:46 | 日常よもやま話