人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけクイズ漬け。

昨日も朝からお仕事でした。

十三でへこへこと
「みんな、青春の炎は燃えているかぁー!」と叫んでから
京都へ。

友人ともども新快速でぼんやりトーク。

そして京都の実家で荷物をへこへこもって
再び京都駅に戻り、JR奈良線へ。

そこから奈良を経由しておうちへ。


第一ラウンド CCC企画。

企画内容はだいぶ前から電車の中で、
2時間程度でできるややお気楽企画として
国語のせんせらしくねりあげたものでした。

内容はまたログでもみてやってくださいまし。

第二ラウンド SAKUGE前夜祭見学。

というわけで企画終了後、ぼんやりと見てました。
で、なぜか「武勇伝」の結果も発表されるとのこと。

・・・同率一位で残ってしまいました。

しかも、ひでぽんさん相手にじゃんけんで勝ってしまいました。


あまりのことに思わず
諸葛亮風に「はわわ・・・」となりそうでした。


さっきひでぽんさんのBLOGを読んだら、ひでぽんさんも
一票くださっていたとのこと。感謝感謝♪

同じく前夜祭チャンピオンの稜藤さんとともに、
今回も精一杯がんばる、というよりは・・・





最後まで、楽しめれば幸いです。


肩の力は抜かせてもらおうと思います。

勝利の女神が、選んでくれるときは選んでくれるでしょうから、
努力を怠らずにきっちりとがんばれればと。


とりあえず、くりすんよりは勝ち抜きたい(何


おまけ。

終わってから、約1年ぶりぐらいでバカ問フリバやりました。

30分の予定が1時間になったのはご愛敬。

楽しんでくださったのなら幸いです。

また、問題つくらなきゃ。



私自身はD-1の第5戦の準備を進めています。

いまさら復活といったって何人の方が参加してくださるか
わかりませんが、毎月最終日曜日はなんだか、
今後は少し早く家に帰れるようになることが判明したので
それに合わせていろいろやりたいな、と思っている次第です。


くげさんとか、ティーエさんとか、ひでぽんさんとか、
普段企画している人をたまには解答者側(挑戦者側)におく
ようなクイズをやりたいんですよ。


とりあえず、第1戦から第4戦までに使った企画は
基本的にそのまま使い回しますのでそのつもりで(゜▽、゜)
by banijya | 2006-07-04 00:48 | ネットクイズよもやま話