人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精神不安定。

SAKUGE2005、北陸。

運命の一票差。

SAKUGE2005、九州。

決勝で敗退。



司会の二人には申し訳ないけど、
今年のSAKUGEは私の中では終わりました。

いやはや、甘かった。

で、中部大会の概要見て何も燃える気持ちが
起こらない自分に苛立ってます。
なんだろ、絶対に勝ってやるとかいう
モチベーションにちっともならないのよね。


というわけで、
いま、でぃーどさんはやけ食いを始めました。

チップスター4缶。
プリングルス2缶。

なか卯の丼3杯。

天ぷらうどん2杯。

もう、何もかもよくなってきた気分です。
かかりつけのお医者さん、ごめんよ。

血圧200を超えてもいいや。



今のでぃーどに近寄るな。

・・・・死にたくなければな。(邪笑)


たまっていたものが全部吹き出してきた、そんな感じ。

はぁ、なんだろね。やっぱり悔しさもあるけどふがいなさも
あるなぁって。もう、ほんと誰かさんじゃないけど引退を
本気で考えてます。

さすがに、つらいわ。

仕事も忙しいときに、このボディーブローは厳しい。

去年は、こういう感じの時に関東で通過を決めたので
ふわっと呆然としたけど、今年はもう、なんだか全ての
気力が失われたような。

うん。

今、いろいろなことを決めました。

クイズってやっぱり、精神的余裕(人生の余裕)が
あるからこそできることなんだなぁって。

日常の情報もチェックできない状況では
もう、解ける問題も解けなくなるんだなぁと。

さらに、タイピング系でやられた、文筆系でやられた
というのはねぇ。

もう、これ以上書けば書くほど惨めな気持ちが膨らむので
やめときます。


なんか、いろいろなことに疲れた。
by banijya | 2005-08-24 00:27 | ネットクイズよもやま話