人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず。

久々の休日を使って、D-1の今までの結果や
実況などを含めたページをへこへこと
作ってました。いや、ほんと進まないんですけどね。
(それでも、なんとかえらなんちゃらの日記や
じゃすさまのヘキサ10の編集よりは進んでいると思いたい(苦笑))

また、公開できる段階になったらお見せしようとは思います。
ただ、観戦者チャットの様子まで入れ込もうとすると
大変な作業になるので、そのへんはバッサリといかせて
もらってます、はい。

ちなみに、あるたみさんとこのSMASHの結果報告
ページのようにみせていこうとしてます。
たぶん、あの形式が一番綺麗にみせられそう(ぉ

あと、ティーエさんとこで参加しだした、
野村のバーチャル株式倶楽部。
180円で買っていた某株が今日、780円の値を付けていたので
即、売り注文を出しました(w

ありえない。今の順位が500位代ってありえない(苦笑)。

さてさて、D-1、第四戦春の祭典はとりあえず、
5月7日(土)の21:00からにしてみました。
ただ、あくまでも予定ではあります。

この日にした理由は、
1.でぃーどは勝抜杯に仕事で行けないから。
2.土曜日夜で空いてるトコはここしかない。
3.4月にやるって言ってたのに出来てないから。
4.8時間勤務の拘束が取れるのが来月からだから(爆)。

以上、さまざまな理由からこの日にします。
さぁ、関西のクイズプレイヤーは勝ち抜け杯と両方参戦
なのでしょうか?そうなると・・・一部のみなさんはチャンス
ですねぇ。ということまで見越して、この日にやりたいと思います。

さぁ、頑張って予選形式とか作ろう(゜▽、゜)

追記。
さいたまんぞうさんは、草野球の審判をしながら
芸能活動もなさってます。ってことはホームページ見た
某じゃすさまは分かっていることでしょうが、でぃーどは
某窃盗タレントが謹慎しかかってたときに、そのページを
見てました(w<だって、オクライリの可能性があるって
さいたまんぞう氏本人が心配してたんだもん(笑)
by banijya | 2005-04-22 03:36 | D-1GRANDPRIX連絡