人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間がないので取り急ぎ。

D-1、第二戦は2月末か3月頭でやります。

企画考えないと。
FLASH作らないと・・・。

そして、ひとまずログをアップしました。

D-1のメインページに目立つようにのっけてあります。
そして、一番最後に使用した問題へのリンクを貼ってありますので
ご参考までに。

ほんとは、今日は水瀬さんのBLOGとか
いろんなひとの感想を見てのまとめを書きたかったんですけど、
修論報告会のレジュメきりわすれてたんで、このへんで。

あと、ついさっきまでメッセでしゃべってた人(ナイショ)、
メッセ再起動できなくて、ごめんちゃーい(鈴井貴之さん風に)。
by banijya | 2005-02-09 03:33 | D-1GRANDPRIX連絡