人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと早く連絡しなさいよ(w

ガワさんとこの「GAMIA BREAK」がついに決勝戦です。

私は準決勝でムレネコさんに惜敗_| ̄|○

で、メールが届きました。

決勝の日時は12月18日です。

・・・ん?

今日じゃないΣ( ̄□ ̄;)

というわけで、今日の22時から決勝戦です。

クイズ界の頂上決戦をお楽しみくださいませ。

会場はこちらだと思われます。

フリバがあるかどうかは疑問ですけど(w

さて、論文書こうか、見に行こうか、はたまた・・・。
by banijya | 2004-12-18 20:58 | ネットクイズよもやま話