ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 08月 31日 ( 2 )

では、アップします。
まずは解答のみをアップしまして、
正答率及びすさまじすぎる解答は別記事でお送りします。

解答を見る人は下の<MORE>をくりっく♪

More
[PR]
by banijya | 2007-08-31 22:43 | ネットクイズよもやま話
オフ会が無事に終了したことに寄せて、
書きたいことはたくさんあります。
ですが、それはちょっとだけ先にさせてください。
思いの丈は、思う存分じっくりとぶちまけたいのです。

さきほど、ぱんださんの「ぱんだいありー」を
見ていたらコメント欄で今回問題を寄せてくれていた
yoheiくんやともともさんが「うちらの問題の正答率」は
どうだったのか、ということを書かれてました。

なので、今日、ここでそのヘキサゴンペーパーを50問
アップしまして、明日以降、その正解率を発表しようと思います。

もちろん、一部のボケ解答はいじっていきます。

では、参加されていなかったみなさんは
キッチンタイマーと筆記用具、そして紙をご用意ください。

制限時間は15分。問題数は50問です。

下の<MORE>をクリックして、始めてくださいませ。

More
[PR]
by banijya | 2007-08-31 01:28 | ネットクイズよもやま話