ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 04日 ( 2 )

一瞬の切れ味。

ルックス君が自分のBLOGで大喜利を始めた、というのを
きっどんの日記のコメント書き込みを見て知ったのです。
(考えてみるとものすごくまわりくどい)

で、見に行きました。

感想を一言。

livedoorブログはうちのエキサイトブログなどとちがって、
「管理者だけに伝える」というシークレット系の書き込みが
できないので、ちょっぴり不利です。


判定者はルックス君一人なので、
そういうページをつくってみたほうがいいかも。

公開するときもおもしろくなりますよ。


ああいう形だと、前の人の書き込みにどうしても
左右されてしまいますからね。


では、でぃーどなら、開幕戦のお題に関して
どういう三本で挑むか。

お題。
「あなたの余命が残り2分だったら、何をしますか?」

More
[PR]
by banijya | 2006-07-04 21:06 | 日常よもやま話
昨日も朝からお仕事でした。

十三でへこへこと
「みんな、青春の炎は燃えているかぁー!」と叫んでから
京都へ。

友人ともども新快速でぼんやりトーク。

そして京都の実家で荷物をへこへこもって
再び京都駅に戻り、JR奈良線へ。

そこから奈良を経由しておうちへ。


第一ラウンド CCC企画。

企画内容はだいぶ前から電車の中で、
2時間程度でできるややお気楽企画として
国語のせんせらしくねりあげたものでした。

内容はまたログでもみてやってくださいまし。

第二ラウンド SAKUGE前夜祭見学。

というわけで企画終了後、ぼんやりと見てました。
で、なぜか「武勇伝」の結果も発表されるとのこと。

・・・同率一位で残ってしまいました。

しかも、ひでぽんさん相手にじゃんけんで勝ってしまいました。


あまりのことに思わず
諸葛亮風に「はわわ・・・」となりそうでした。


さっきひでぽんさんのBLOGを読んだら、ひでぽんさんも
一票くださっていたとのこと。感謝感謝♪

同じく前夜祭チャンピオンの稜藤さんとともに、
今回も精一杯がんばる、というよりは・・・

More
[PR]
by banijya | 2006-07-04 00:48 | ネットクイズよもやま話