ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 25日 ( 1 )

観夏さんとこのWW51

一桁順位を続けるハイエルフでした。

いつかは、勝てる。

そう信じて戦った第六回。

結果・・・1位。

ヽ(^∇^)ノ ヽ(^∇^)ノ ヽ(^∇^)ノ ヽ(^∇^)ノヽ(^∇^)ノ

やっと、勝てました。
スタンスが間違ってなかったことの証明、と
水野良先生ありがとう(w、差し込みありがとう(ww
と言っておこうと思います。

そして、観夏さんとこではWW51Specialが行われています。
締め切りは明日の26日21時まで。

でぃーども先ほど解答してきました。

えー、多くは語りません(w

ただ、一桁順位記録はできれば維持したいなぁと思ってます。はい。

相変わらず、分かる問題は即答。
分からない問題はちょいボケ。
誰もが知ってるだろうけど、大きく狙いに行きたいなぁと言うときは
地殻変動が起こるぐらいの大ボケという形でせめました。

みなさんも、経験してみてくだーたい。

結構たのしいですよ♪(゜▽、゜)
[PR]
by banijya | 2004-12-25 03:21 | ネットクイズよもやま話