ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

闘う姿勢。

今日は競馬→クイズ→お食事→カラオケの
流れで過ごした一日でした。

まず、競馬。

函館競馬の芝1200しか手を出さないと
いうマイルールに従ってがんばりました。

函館7R、チチンプイプイを持ってくるのか
藤田よ_| ̄|○ 。

最後の最後まで撃沈。

閑話休題。

今日は関シローの例会に参加させていただきました。
二回目の参加、さすがにボタンにとまどうこともなく
頑張って押しました。(今日は10問以上正解できたのでまぁ
頑張った方かと思います)

ただ、早押しが苦手というのはクイズ界にいるもの
としては致命的な弱点なのかも知れません。
(これは私のクイズを始めたきっかけが冷静沈着に答える
第13回アメリカ横断ウルトラクイズの田川憲治さんの
あこがれが元となっているためにあるのかも(関係ない))
答えを分かっていても指が動かない、これを克服する
特訓を始めてます。ちょっとは効き目が出てきたのかなぁと。

お食事。
あるたみさんを招いて、くりすん・さんだじゅんさん・でぃーどの
四人テーブルでお食事してました。(´・~・`)(もぐもぐ)

カラオケ。
90年代を積極的に振り返る歌会と称して、
90分一本勝負歌会。
今日の一発。
でぃーど。「サムシングエルス・井上陽水」
あるたみ「プリンセス・プリンセス、MAX」
クリス「a-chi.a-chi、所ジョージ」。

気分転換もたまには必要と言うことで。

クイズも積極性を忘れてはダメだ。
それをかみしめました。

テレビで曙を見ながら(説得力ない?)。
[PR]
by banijya | 2004-08-09 01:51 | 日常よもやま話