ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういえば

久々に昨日思い出した話。

(あるたみ)「そう言えば、PLと対戦するからって
おもいだしたんだけど・・・・」

「日大三って漢字で書いたら
冷蔵庫に突っ込む人に見えるよね」

あまりの懐かしさに涙が出ました。

こんな会話を3年前にやってたんだなぁって(笑)。


さっきまで、九州大会を見てました。

くりすん、勝負弱い。
あるたみさん、らしさが出せず。
じゃす様はさすが。
むしろ先輩は動きが遅い、
というか数が一個ずつずれすぎ(苦笑)。

九州大会を見終わっての感想。

つーか、SAKUGE2004で通過する
感じが全くしないぞ、自分(苦笑)。

ペーパーの奇蹟を祈るしかないか(ムリ)。
[PR]
by banijya | 2004-08-07 23:58 | 日常よもやま話