ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

希望は絶望に(苦笑)

ことごとく内枠のウマが走り出した函館芝1200。

くげさん、鰺ヶ沢への道がまた一歩遠くなりました。

今日は諭吉が二人収監されました。

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

それよか、こんなBLOGみて馬券買った人がいたら
ごめんちゃい(苦笑)。

(´・ω・`)

たくさん馬券当たったら
こんな下のようなシーンを夢見てるんです。

でぃーど。in鰺ヶ沢。

a0036380_1151758.jpg



<ここから2007年4月15日加筆>
でぃーど。ちゃっとは
http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage_y.php3?00273209
さっと。ちゃっとは
http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage_y.php3?00206001です。

もし、忘れている場合はここから入室してください。
[PR]
by banijya | 2004-07-26 01:17 | 競馬よもやま話