人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるぃどコンビ、函館芝1200で爆発!

では、まずは日曜日のお話から。

でぃーどは朝から仕事で、朗らかに授業(w
ただ、仕事と仕事の間の空き時間がなんと5時間もあります。

そうすると、自然と足は仁川に向いてしまうわけで。

そして、阪神競馬場でピンキッシュに遭遇(爆)。
ピンキッシュさんは今日はピンクのミニスカートという
とんでもない出で立ちでした(笑)。身長180cm以上の
女装ピンキッシュさんに出会うと、とたんに勝率が落ちる(苦笑)
でぃーどなんですが今日は違いました。

実は一週間前に
「函館芝1200は外枠と藤田・よこのりさんしか来ないので
超簡単です(^▽^)」というメールを飛ばし、さらにここのBLOG
でも書いておいたせいで、(それをきっちり読んでいた)
あるたみさんは函館5Rで三連複16240円をげっつ!

でぃーどは8Rの枠連8-8決着となったレースを
馬連17870円、馬単33080円をダブルげっつ!


どうですか、頑張ってるでしょ?(⌒▽⌒)
オースミコスモ祭りは不発でしたけど_| ̄|○

というわけで、再び仕事に戻ったあと、アタック参加日記が全く
進まないT久島せんせを交えて呑んでました(笑)。
そして、二人と別れて大和路線へ。

眠気防止のためにルナチャに入ったところまでは記憶があるのですが、
途中でやっぱり寝てしまい、気が付いたらありえない駅にいました。

一言で言うと・・・「終点」(爆)。

呑みすぎには注意しましょう(笑)。
by banijya | 2004-07-20 14:21 | 競馬よもやま話