人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお見舞いに行ってきました。

これから、O田くんこと、仁川部広報の「クイズおたくとよばないで」くん
の話をします。さしあたって、上の名前にピンときた人だけ、続きの
文章を読んでください。



12年来の友人の小田くん(クイズおたくとよばないで/仁川部広報)ですが、
現在、ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病にかかり、
市大病院の11階西1164号室に入院しています。

今日の昼間、一部のみなさんにはメールで連絡しましたが、
彼はもうじき、気管切開をして、人工呼吸器を装着する
という状況になります。

元気な頃の彼を知っている人からすれば、想像もつかないかも
しれませんが、今の彼は右手・左手・両足の指先が動く程度で
顔もひくひくと動く、といった状況です。

予定では2週間後の水曜に、気管切開と、胃に栄養を通すための
手術を受けるそうです。(彼は嚥下力も低下しています)

今度の火曜日に、K木部長と見舞いに行ってきます。

とりあえず、ご報告までに。

みなさまにお願いです。

彼を知っていて、 この事実を知らない人が
いたら、がんがん連絡を回してあげてください。
また、いわゆる、旧TSUTAYAメンバーでも
かまいません。ちなみに、でぃーどはBUGくんや堀田さんとかの
メアドを知らないので、誰か連絡をよろしく。

一応までに、彼がどれくらい苦労していたのかを示す
彼のBLOGをあげておきます。


私の今日のキモチはとてもじゃないけど、書けないです。


京都オープンの相方だったんですから。

また、明日気分を変えてからお話ししたいとおもいます。


最後に、(゜▽、゜)さん、ドイツでも頑張れ!
by banijya | 2006-10-18 01:04 | 日常よもやま話