ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こういう使い方もある。

音声合成ソフトウェアというのがあります。

日本語は全角200文字まで読み込んで
音声再生してくれるのですが、

これでバカ問を読ませるとおもしろい、というダメな
遊びにはまってます。


まだまだアクセントに難はあるみたいですけどね。

おもしろいですよ。

SAKUGEの一芸の1問目の答えをここで音読させて
おもしろさを確認するために使っているとは口が裂けてもいえませぬ(ぉ
[PR]
by banijya | 2006-08-24 20:29 | 日常よもやま話