ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そういう人生もある。

私の教え子のT田くんが、なんと…






T大寺学園クイズ研究会に入部したそうです(爆)。




うれしいやら、なんとやらといった気持ちでいっぱい。

確かに、授業時にもかなり雑学知識はある子だったから
そういう方面に進んだら面白いだろうなとはおもっていたんですけどね。


あと、私はQMAの所属校を変更しました。
西大寺のキャノンショットをやめて、奈良のもうひとつのほうへ。

昨日もみっちりがんばっていたら、お隣は私の母校の
某N大和学園の子。

制服姿でのプレイは感心しませんが(w
まだまだ、これからといった感じですね。
ただ、ホビット組で4人プレイはやめなさい。みっともないから(w

でぃーどせんせが西大寺キャノンショットから身を引いた理由は
ただひとつ。

ここでは自分を磨くことができない。

ゆったりとしたペースでないとプレイができないハイエルフなので
正直、あそこはがちゃがちゃしていて居心地があんまりよくなかった
のです。というわけで、AM-CUEに変えました。

キャノンショットは猛者も多いので楽しいのですけども、
いかんせん、職場に近すぎるのは問題だろうなぁと。

一方、所属校にチェンジしたAM-CUE奈良駅前店は
結構環境的にはよさげです。

ギャラリーもまったくいないし、クーラーの効きもいい(ぇ

そして(ここ重要)。

なか卯が近い!(アホ

怒涛の連コインをしているサラリーマンコスプレの耳の長いエルフ
がいても気にしないでくだーたい(ぇ

以上、なんとなくの報告でした。

追記。
現在、上級魔術士3級まできました。
大魔術士になったら、私からは相撲問題しかでない方向で(何
[PR]
by banijya | 2006-06-14 11:51 | 日常よもやま話