人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とはいっても。



きっちりとQMAはやっているわけで(笑)。
(いや、職場の他教科・某Kせんせもやってる、って聞いたので
負けられないと思いまして(おばか))

おととい、某教室からの帰り、
根城にしている某「大砲」校へ(これでT大寺勢はわかるでしょ)。

中級魔術師5級、でぃーどせんせ。
やらかしました。

1回目決勝、大魔道士3人対ハイエルフΣ( ̄□ ̄;)。
勝つ(爆)。

2回目決勝、上級魔3人対ハイエルフΣ( ̄□ ̄;)。
またまた勝つ(爆)。
よく分からないうちに「バット杯」とかいうものを
げっと。←まだよくわかってない。

3回目決勝、学問一問多答で3連答の単独正解で
またまたまた勝つ(爆)。

4回目(本日最後)決勝、雑学連想で1行押しがずばずば当たる。
またまたまたまた勝つ。

で、その結果・・・

でぃーどせんせはクラスアップ、中級魔術士3級になりました。

4連勝でこれですか(w

ところがもっと驚愕させられる事実がこのあと飛んできたのです。

「ユニコーン組になりました。」

( ゜д゜)ぽかーん


(つд⊂)ゴシゴシ


えー、どうやらとんでもないことになってきたようです。

というわけで、しばらくプレイはおやすみということで(何
だってユニコーン怖いんだよー・゚・(ノД`)・゚・(おばか

中級魔でどこまで戦えるか、がんばってみようと思います。
by banijya | 2006-04-13 15:08 | クイズよもやま話