ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっかりQMA日記状態。


いやはや、何とも。

今日は授業はなかったのですが、
一応いろいろと残務を片づけに某教室に
行って参りました。

そして5時で切り上げて、てくてく。

奈良の足場へ到着(w

300円だけスタンバイして3戦勝負。

1本目
1回戦、鬼門のアニメ・ゲームのエフェクト。
なんと薄氷の12位で通過(w
そこから1位、1位を繰り出して
決勝で「アニゲ・アニゲ・アニゲ」を選ばれる
始末で4位で終了(w

アニゲ正答率が劇的に落下。
(さっき、番長さんのBLOGみてて本気で
尊敬。8割近くまで持って行くには何を
やればいいんですか・゚・(ノД`)・゚・)

2本目
1回戦、学問並べ替え。
あっさり全問正解1位(w
2回戦、スポーツ○×。
あっさり全問正解1位(^▽^)
3回戦、ノンジャンルキューブ。
ギリギリの4位通過。

決勝、ブロンズメダル_| ̄|○

で、3本目をやるまえに周りをぐるりと
見渡してみる。

なぜか、デジカメを片手にプレイしている
人々ばっかり。
どうやら問題の画像を撮っている模様。
これって一般的なんですかねぇ・・・。
私は完全実力で勝負したいのでそういうことは
しません(というか、デジカメ持ってない(爆))。
携帯のカメラ機能?
それはコスプレ自画撮りしか(げふんげふん

本日最後の3本目。
1回戦、ノンジャンル連想。
なんとか4位でしのぐ。
2回戦、スポーツタイピング。
ここで、「スポーツだめぽ」などの
打ち込みをみてほんわか(w
3回戦、学問並べ替え。
並べ替えは問題をみないで、並べ替える
ことばだけを見ているのは私だけ?(爆)
いや、問題を見ている余裕がないんです(w
2位で通過。

決勝。
ここで、二人のひとが
「もうだめぽ」
「○○うぜぇ」
とタイピングクイズでお互いをののしり合う(w

その間をぬって、優勝ゲットヽ(^∇^)ノ

という1日でした。

外に出たら大雨でしたけど_| ̄|○

ちなみに全国大会の順位は11人抜きの
1300位そこそこでした(w
まぁ、300円しかやってないし十分です(w
[PR]
by banijya | 2006-04-05 00:47 | クイズよもやま話