ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いやはや。


すごかったですねぇ(他人事)。

正直、まぁ、ああいう展開になるとはこの
ハイエルフ本人が全く予想していなかったので、
びっくりです。

家に帰ってきて、みんなのホームページを
めぐっていて、痛烈に「ああ、やらなくちゃ」と
思って、必死に考えたあげく・・・アレ(w


結果的に、各方面に大波紋を巻き起こしました。
来年のネタがないぞ(w

閑話休題。

今日はQMA全国大会なるものに参加してきました。
1-1-1-2着で11人抜きでした。
まぁ、最後にぶち当たったのが「307人抜き」とか
やってる人だったので、やる気が萎えてしまったというのが
本音なんですけどね。単純計算で10000円近くはつっこんで
いるということなんですよねぇ・・・。すごい。

で、今日、全国オンライン対戦で初めて「3回戦で負ける」
というのを経験してしまいました。
問題は「ノンジャンル・エフェクトクイズ」。

初めて見たので、全く要領をつかむことが出来ずに撃沈。
これに慣れるには時間がかかりそうです。

あるたみせんせにならって、現在の状況をへこへこ。

ヽ(  ̄▽ ̄)ノ 組・中級魔術士9級。
ノンジャンル   82.86%
アニメ・ゲーム  71.54%
スポーツ     89.72%
芸能        81.08%
雑学        88.21%
学問        89.52%

まだ、頑張ってる方かなぁ・・・。
[PR]
by banijya | 2006-04-02 00:53 | クイズよもやま話