ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しくなりました。


昨日は本部で会議。

終わってからタクシーで新大阪へ。
そこから新幹線で京都。
京都から北上して友人が待ってくれている駅へ。

めがねを新調してきました。

約7万円。

思っていたよりはかからなかったです。
(でぃーどはものすごく目が悪いのでレンズだけで
4万円以上かかりがち)

で、今日はそれで授業をしようかとぼんやり(w

そして、友人の車で四条まで送ってもらって
2時間一本勝負の授業。

それがおわったら生徒を引率して地下鉄の四条駅。

何を思ったか、そのまま四条から京都駅。

京都駅からまた乗っちゃった。新幹線(爆)。

京都→新大阪→なんば。

で、なんばでしゃぶしゃぶ(´・ω・`)食いまくり
だった職場の同僚のみなさまと合流。

そこからお好み焼きやさんでオムそばとお好み焼きを
ぱくぱく(もちろん大盛り)。

0時解散。終わってからは先ほどの友人に車でおくってもらいました。

途中居眠り運転5分ほど(爆)。

というわけで、今日も行ってきます。
さすがに京都・新大阪往復新幹線なんていうばかげたことは
あんまりやりませんけどね。西村京太郎もびっくりです。

でも、京都・新大阪往復の新幹線特急代なんて1レース分
だもん。とか思ってるのはやっぱりダメエルフなんでしょうかねぇ。

あと、今、くげさまは東京にいるようで。
行きたかったなぁ、クイジーズ。

そろそろ身の振り方を本気で考え出したハイエルフなのです。はい。
[PR]
by banijya | 2006-03-24 15:15 | 日常よもやま話