ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう一人の受験生。

一人、不安気に入試を迎える人がいます。





今日、SKYPEで不安がっていた人を
徹底的に励ましてみました。

大学入試でも、中学入試でも同じ。

そして、今回は文系も理系も関係なく、ガンガン
お話をするという展開でした。

明日のために。

ここここを明日までに
彼が見てくれていることをひっそりと期待してます。

がんばれ、決して今までやって来たことが報われないことはないんだから。

それぐらいどっしりと構えて頑張っておいで。
[PR]
by banijya | 2006-01-21 01:02 | 日常よもやま話