ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

各方面からいろいろ言われました。

某所で書いていた予想。

「アルーリングボイスを完全無印とは、すげぇ!」
「プリキュアもシークレットコードもきっちり印打ってる!」

で、なんで買わなかったのさ_| ̄|○

某ボイスチャットでは
「無敗馬で買いたいな、と思うのはアルーリングボイスよりも
フサイチパンドラのほうですし」とまで言ってたのに_| ̄|○

まぁ、こういうこともあります。

じっくり、次のレースのことを考えます。


で、うちは「どうでしょう系」のブログらしいのでそれっぽい
ことを書いてみよう(゜▽、゜)

何気なくOfficeCUEのページを見てたら、あることに気づく。

「あ、村山秀幸さんのタレントプロフィール消えてる。」

元々はダンスなどのコレオグラファー(振り付け師)的な存在と
して、ネクストジェネレーションのメンバー内では注目されていた
存在。私には「CUEドリームジャンボリー」のDVD内でたどたどしく
挨拶をしていた姿しか印象にない。(北海道外のハイエルフには
これが限界。)

様々ないわゆる「どうでしょう系」と言われるBLOGを巡ってみると
アシスタントプロデューサー(AD)修業や、制作の方に回ったが
CUEに残っているとの情報が多い。
(ファンクラブ会報にもそこまで載っていないらしい)

気になる人は同じネクストジェネレーションのメンバーで
ある大下さんと川島さんがやってる「NeXT」(AIR-G')
とかで尋ねるしかないのではないか?とも思う。

にしてもAIR-G'の土曜深夜帯はCUEファンにはたまらない時間
なんだろうな、と思う。社長と宮崎さんの「HOME&AWAY」、
そして前述の「NeXT」(AIR-G')、さらに森崎さんの「MORYSTAGE」
ととんでもないラインナップである。

で、ここまで書いてはたと気づく。

CUEにいる人ってみんなトークのたつ人ばっかりだ、と。

演劇・舞台・ラジオ・テレビ。
演じるというよりも言葉で何かメッセージを伝える人が多いな、と
いうCUEのメンバーの中にあって、村山さんは違った存在だった。
彼は「動き(ダンス)」で何かを伝えようとする人だったから。
グーグルのキャッシュに残っていた彼のプロフィールをみながら
ぼんやりとそう思った。

そして入れ替わるかのように、一人、CUE所属になった人がいる。
飯野智行さん。
演劇人でもあり、レポーターもラジオDJもこなす。

いい意味での「マルチタレント」集団。

それがCUE所属メンバー。

そんな風に感じられた初冬の昼だった。
[PR]
by banijya | 2005-12-08 15:07 | 競馬よもやま話