ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やってしまいました。

昨日、BLOGで私は書いちゃってました。

というわけで、ティーエさん結婚記念。
明日はヘブンリーロマンスとスイープトウショウでどうよ?(ぉ

( ゜д゜)ぽかーん




(つд⊂)ゴシゴシ

というわけで、ティーエさん結婚記念。
明日はヘブンリーロマンスとスイープトウショウでどうよ?(ぉ


でぃーどせんせはやってしまいました。

単勝・・・・500円。

馬連・・・・200円。(親も100円買ってた)

馬単・・・・200円。

いくらになったのかは各自で計算してください。
(私は本気でびっくりした)

昨日、某方面で話はしてたんですよ。
「ヨコテンの2着付けでいいんじゃない?(笑)」
「内枠の騎手は全員空気読まない騎手ばっかりだから」
「ティーエさん結婚記念でヘブンリーロマンスでいいじゃない」

上の会話を総合したら総流ししてたら・・・3連単もとれていた_| ̄|○

でも十分ですね(^▽^)

祝電とともに、ご祝儀を贈らなきゃいけないかなぁ・・・とか
本気で思った日曜の夜でした。
[PR]
by banijya | 2005-10-30 23:54 | 競馬よもやま話