ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のでぃーどさん。


日々の安らぎをうけるもののうち、22%ぐらいが
真鍋かをりでできているハイエルフですヽ(  ̄▽ ̄)ノ (ぉ

えー、しばらく見ていない間に様々なところで
重大発表があったみたいですねぇ。

ティーエさんとこも
新生活に向けて新たなスタート、といった感じですし。
(SAKUGEの準決勝とか決勝とかどうするのよ、といった野暮
なつっこみをしているひとがいたら、その視点はおかしいと思われまふ。
そんなの、あの人なんだからなんとかするにきまってるでしょ。)

スルノカ?クイズもいつの間にか第一次予選終了していましたね。
くげさんとかハクホウクンさんとか、前回ありえないしのぎを削った
メンバーが軒並みやられていたのを見たときびっくりしましたが。
あ、そうそう。
私と同居している(笑)シェールさんに
アレが届きました。
はぐはぐと玉露でいただきました(゜▽、゜)

といっている私はどうなのかというと・・・。

忙しさで死にかけています。

まぁ、相変わらずといえば相変わらずなのですが。
(リンパ節が腫れてるとか、頭部の傷が治らないとか
外傷・内傷的なものも生活のリズムの崩れから起きている
と考えたいところです。いや、こういう状態なんですよほんと。
傷が見えちゃうから、髪の毛切りたくても切れないのよね。
ばっさりとショートにしたいんだけど・・・)


ネットはねぇ、やりたいときにやればいいというぐらいの感覚です。
生活の中心に置くことができるのは、ほんと学生ぐらいなものですから。
私自身、現実問題として、パソコン画面に向かい続けるのはもはや
しんどい状況にありますから、気分転換の材料の一つというぐらい
でいいんですよ。と、吹っ切れるまでには少々時間がかかりましたけど。

ネットクイズに全てを捧げる感覚も、今度のSAKUGEが終わったら
しばらくはクールダウン的に考えています。
単発系の企画には(気分転換という観点から)出ようとは思いますが、
長期企画はもう、いいかな、と思っています。

何か燃え上がるモノができたらまた変わるんでしょうけどね。

じゃ、お仕事行ってきます。

今日も、自分にとってはお休みの日なのですが、
休日出勤しないと仕事がまわらないんです。

追記。SAKUGEで市大勢5人、正直やりすぎですよね(w
まぁ、東大寺勢の多さとかとあんまり変わらないか。

で、スルノカのじゃんけんの相手は・・・げ_| ̄|○
[PR]
by banijya | 2005-09-14 13:22 | 日常よもやま話