ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スルノカクイズの旅から帰還しました。

シェールさんが、ですけど。

さきほど、ひでぽんさんのページにおける
第二回アメリカ横断スルノカ?クイズの決勝をみてきました。

この旅日記は今、ヒマをみてはへこへこと
執筆しております。(また、ドラマティックになるのでしょうけど。)
完成次第、お見せしたいなぁと。

で、くげさまは名古屋に行っていたそうですが、
いろいろとすさまじい展開だったようで(⌒▽⌒;)

まぁ、スタートはPHSの状況から始まるのですが、
おそらく、でぃーどが送ったミニスカエルフ
画像に問題があったのでしょう(w

ちなみにじゃすさまにも送ったのですがノーコメントでした(゜▽、゜)

え?みたい?

やめておきましょう。

だって、そういう衣装でニューヨーク戦っていたとは口が裂けても
いえないから(w<書くな

というわけで、シェールさんの旅日記が次回からスタートします。

そしてそれが完結したら、D-1の募集広告を打ちます。

8月の末に、豪華二本立てでやろうと思います。

今は、生徒に配布するためのテキスト作成で徹夜徹夜の
連続のため、メッセにも何も現れてませんが、がんばってます。はい。

追記。
某ぴぃちゃんへ。
もし、これをみてたら、某う○し○ふのアドレス、メールで
送ってくださいませ。PC入れ替えで、IEのお気に入りを
全部吹き飛ばしてしまったのよ_| ̄|○
[PR]
by banijya | 2005-08-03 23:54 | ネットクイズよもやま話