ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しくて何も出来てません(苦笑)。

えー、ハイエルフです。

ほんとに忙しいのよね(⌒▽⌒;)。

今、必死でテキストを作っています。

今月は30日間で2日しか休めませんでした。


とはいえ、何とか時間をひねり出して、
SAKUGEのペーパー解いたり、
GoさんとこのQDJでG1レース開催させてもらったり、
ティーエさんとこのKUNOICHIをちょいと覗いたり
(これは参加できなかったんだけど)、
ひでぽんさんとこのスルノカを解答したり、
Izayoiさんとこのシベリアでじゃんけん_| ̄|○ して
きたり、しました。

で、うちの生徒を連れて某なめ(中略)さんや、
某ポリ(中略)さんとこの学校見学会に行ったり(笑)、
といったこともありました。

時間だけが流れていきます。

ほんとたいへん。

今は生徒の保護者様との個別懇談の真っ最中。
一生懸命、資料作ったりしてます。

D-1第5戦とか、金貨バラマキのあれとかの
ページをつくりたいんですけど、それすらままなりません。
(ほんとは今月最後の日曜日になんとか開催したいんですけどね)

というわけで、ちょっと音信不通気味になりますが
なんとか生きてます。はい。

某氏も関西にくるので会いたいんですけどね。
なんとか時間をひねりだしたいなぁと。
[PR]
by banijya | 2005-06-15 23:25 | 日常よもやま話