ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさびさに与太話。

ここで私との相性が(w

もともとは、らいらさんとこから観夏さんとこで見て、
で、ティーエさんがやってるのをみてぼんやりと決行。

ちなみに、ティーエさんとの相性は(後述)。


27歳ハイエルフ。とっても不思議な感じです(w

では、こんな感じでした。
逐一、ツッコミながら見てみましょう(゜▽、゜)

全世代から見たでぃーど。さんの…
【恋愛観支持率】 65.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

さぁ、いきなりおかしい一文ですねぇ。
カタブツだそうです(゜▽、゜)

【総合コメント】
でぃーど。さんの恋愛観は、
まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
でぃーど。さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、
さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。
しかしところどころにある偏りは、
でぃーど。さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンル
であると言えます。トラブルの種となる可能性大です。
それがでぃーど。さんのこだわりであろうとなかろうと、
異なる意見も広く取り入れましょう

相変わらずのバランサーぶりを展開。
ところどころ歪んでる、うんイイ響きだ(w

【人生における恋愛】
非常にバランスが良いでしょう。

ヽ(^∇^)ノ

恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、
人生を広い視野から捉えています。
得てしてでぃーど。さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも
上手に付き合っていけるものです。

【社会に於ける恋愛】
目と目で通じ合う、などということはでぃーど。さんにとって
まやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、
まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、
人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどは
でぃーど。さんには考えられないようです。

冷静な感じなんだなぁ(⌒▽⌒;)

【自己犠牲の精神】
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、
バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさ
や男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこその
バランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください。

アンドロメダ瞬が好きなのに、この評価はありえない(w

【るっくす】
ルックスにこだわるのはでぃーど。さんの個性として
仕方のないことですが、
当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。
また異性のルックスにこだわるならば、でぃーど。さんにも同様のものが
求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう

_| ̄|○ (ぉ ダイエット部に入部か_| ̄|○ (ぉ

【財力】
でぃーど。さんは非常にバランスのとれた
考え方をしていると言えるでしょう。
お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲を
よくわきまえているのではないでしょうか。あとはでぃーど。さんの
パートナーにも共通認識をもってもらえば、
お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです

経済学部を一応出たので(w

【安定と刺激】
かなり安定志向に寄っています。
もう若くないのですか?まるで地蔵です。

_| ̄|○ (ハイエルフ、落ち着きすぎ)

皆が理想としているのはもっと刺激の多い生活のようです。
でぃーど。さんが冒険を好まないのならこのままでいいのですが、
でぃーど。さんのパートナーが多少冒険志向であったりすれば
手を焼くことになりそうです

ロードスも少しずつ平和になってきたんで(話をずらすな)。

【駆け引き】
駆け引き軽視にかなり偏っています。心を開いて相手に接し、
わりと信じやすいタイプのようです。恋愛テクニックとは無縁の
付き合い方で、好感を抱く人も多いでしょう。ただいつも無策で
当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです

砕けやすい_| ̄|○

【許容と束縛】
一般レベルよりも放任主義に偏っています。
当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。
でぃーど。さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことが
ありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、
どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

束縛ねぇ(謎

【将来への意識】
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。
恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。
毎日の積み重ねを軽視すると、でぃーど。さんの彼氏彼女にとっては、
どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。
たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

でぃーど。さんとティーエさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )
ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

やっちゃったよ_| ̄|○ (w

で、これを某鰺ヶ沢な人に話したら
鰺ヶ沢なひととティーエさんの相性のパーセントは(ごにょごにょ)(w

まだ、だって、ブログにかきそうだもんね(w


追記。
ちなみに、でぃーどさんと某鰺ヶ沢な人との相性は96%でした(w
私の恋愛レベルは高校生レベル。ぴゅあなんだきっと(^▽^)
[PR]
by banijya | 2005-05-27 00:41 | 日常よもやま話