ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まえまえから考えていたこと。

でぃーどには、前々からずっと考えていたことがあります。

仕事が忙しくなっているという現状もあったのですが、
自分の中での気持ちの「切れ」というものが
ここのところずっと生まれてきました。

忙しすぎる毎日。

何もかも考えられない日々。

そして、いい成績を収められないことに対する
自分自身への憤懣。

今日、QDJのドバイに参加しようと思ってました。

19時30分に仕事が終わる…はずでした。

保護者からの一本の電話。
これだけで、全ての予定はズタズタに引き裂かれました。

自分の中で、何かがぷつりと切れました。

帰路につく電車の中でぼんやりと考えてました。

慌てて帰宅し、PCの画面をみながら、
ふがいない自分にいらだちながら。

そして、一つの結論を導き出しました。




でぃーどは、プレイヤーとしてのネットクイズ
への参加を終了させようと思います。

参加するのに疲れた、というのではなく、
今の状況から考えて、満足にモチベーションをあげて
様々なクイズに解答できる状況ではありません。

また、それだけ何か熱くさせるものが自分の中で
生まれなくなっているのも事実です。

ペーパーを解くぐらいの時間すら捻出するのに汲々と
している状況。厳しすぎます。

今日のように、慌てて帰ってくるという状況も
大概、仕事を投げ出してやってるので、何が何やら
といった感じです。(しかも、QDJ参加中に
保護者対応の電話が2回入る。もう、訳が分かりません。
頭も回らないし。←寝てないから)


というわけで、今後はもう、大型企画への参加は
しません。でも、登録しちゃった(あるいは勝ち抜いて
しまっている)、SAKUGE、シベリア、スルノカ
、TMU2(これは負けそうだけど)の4つは
いけるところまでは全うしようかと思います。

とりあえず、元気に生きていられたらいいなぁ、と。
(やってることはいつ死んでもおかしくないぐらいの
ハードワークですし。5月なんてまだ、休み1日しかないよ)

あ、そうそう。QDJは今回、こういう形ですっごく
不本意な感じでしたが、継続参戦はしていきたいなぁと。
ターフ走らせてくれないと、QDJやった気がしないから(⌒▽⌒;)。
(とはいえ、どこまで21時に間に合えるかなぁ・・・)

あとはD-1に集中したいなぁ、と。

企画を運営している以上、他の企画に参加してるヒマが
あったら、もっと、自分の企画を充実させるほうがいいか
なぁ、と思っているので(できてないけど)。


今のハイエルフは自分を偽って、必死にチャットでボケてます。
日常がつらすぎる、それゆえの反動?いや、まぁ、そう
とらえてくださってかまいませぬ。

痛々しい?そうでしょうなぁ。
小箱の上で、ピエロは踊るのみ。生きてる証を残したいから。

「あにじゃ。」でも「ばにじゃ。」でも「シェール」でも、そして
「でぃーど。」でも、さまざまなところに私の「あしあと」が
残っているんだなぁと感慨に浸れればと思っている今日この頃です。






といいつつ日常に余裕がほしい_| ̄|○
睡眠時間2~3時間で毎日過ごすなんて浪人したとき以来だ_| ̄|○
この2カ月で(何もしてないのに)ウエスト14cm落ちてるって何。

時間的・肉体的・精神的余裕が生まれれば、いろんな企画に
参加したいと思えるんでしょうけどねぇ。
競馬すら今、満足に落ち着いて出来てないから。

馬の名前だけしか見てないのに、馬券当たる状況にいらだつけど(笑)。
[PR]
by banijya | 2005-05-21 23:05 | ネットクイズよもやま話