ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広島の宴を最後まで。

A決勝・B決勝に残ったみなさんに、
下のような文面でメールを配信しました。

「昨日の火曜日で、全てのメールが出そろいました。
そして、全員が「×」を付けなかった日をあぶり出していった結果…

5月27日(金)21:00~23:00でやらせていただくことと
なりました。(△を付けた方も一部いらっしゃるのですが、とにかく
×がついた日を消したらなんとここしか残らなかったのです)。

前回のメール同様に、また、当日来られなかった場合は
一番下のポイントレートとともにでぃーど金貨を一枚プレゼントという
ことにさせていただきます。

(ですから、仮にA決勝で一人欠席の場合、決勝参加者の中で
2×トビが出ても、その人は4p、欠席された方が2p、ということに
なります。ご理解下されれば幸いです)。

当日は21時15分よりB決勝、その後A決勝という流れになります。
全く来られていなかったら上のルールが適用されるとお考え下さい。」

というわけで、D-1第四戦A決勝/B決勝は
5月27日(金)、21:00~より行いたいと思います。

で、その後何かがあるかどうかは不明ということで(゜▽、゜)

あと、業務連絡。
21日(土)、QDJの「ドバイワールドカップ」ですね。
私は、参加できたとしてもギリギリの到着予定。
(だって、19時30分まではしごとしてますから)
[PR]
by banijya | 2005-05-18 21:11 | D-1GRANDPRIX連絡