ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

若干遅れましたが。

何とかD-1の募集要項をアップすることが出来ました。

ひやひやものです。

今回は正直、人数はあまり集まらないと思ってますが、
とにかく続けていくための布石として、自分の出来るペース
を確かめさせてもらおうと思ってます。

というわけで、みなさまのご参加をお待ちしてます。

追記。でぃーどは4日、5日といません。
(5日夜に、登録状況をお知らせしようと思います)。

さらに、でぃーどの仕事の都合上、スタートが22時になってしまいます。
これも申し訳ないところです。

(突発的に仕事を振られたので)
[PR]
by banijya | 2005-05-04 01:51 | D-1GRANDPRIX連絡