ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近いうちに。

また、でぃーどん天幕團やります。

予定では今回のテーマは「チャットのマナーと
チャット設置の意義と管理」というものになると思います。

いや、いざるる日記のるるさんとこと、
お肉な一日のエルミートさんとこと、
憩いの部屋のつれづれ日記の兵藤さんとこを
見てて、「ああ、書かなきゃ」って思ったので。

ただ、今は書けません。

今日は酒量がすぎてるんで_| ̄|○

ただし、信じられないぐらいの長文になるのは確定的。
論理的にまとめようとは思いますけど。

それでは、今日はこのへんで。
やっぱり6時起きで25時帰宅はつらすぎます。
[PR]
by banijya | 2005-04-18 01:47 | 日常よもやま話