ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単勝1倍台?

GO.Yさんとこの「どうでしょうカルト」。

みなさんの予想が始まっていることに気が付きませんでした。

ここでさくっと伏せ字で書いてたことを
みなさんはさすがに見逃してないようで(苦笑)。

でぃーどに賭けたみなさん「5000万を漁夫の利でくだーたい」
でぃーど「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

_| ̄|○

刃さん・(^▼^)さん・池坂さん・らっとん・じゃすさま
・ルックスさん、そして稜藤さんまで私の単勝購入(苦笑)。

映像資料、しっかり覚えておこう。
指勝負で負けなければ、
きっと勝てるはず。そうならないように、
誰かくりすんにモスコミュールを3杯、
ひでぽんさんを国分町に拉致してください(ぉい)。
そして、兵藤さんとコサックさんをメイド喫茶に
連れて行けば全て完了(゜▽、゜)<お馬鹿


あ、どうでしょう第五弾DVDのシークレット映像も
びしっと見つけました。なぜこんな話を今日しているかというと
「1/6の夢旅人」のCDをローソンで予約注文してたんで。
(今日、取ってきたのです。)

さぁ、今日はもう寝て、明日の目覚まし音楽にしようっと。






一部関係者のみなさまへ。
昨日はいろいろとご心配をおかけしました。
無事に生きてます。はい。(謎発言)

[PR]
by banijya | 2005-04-12 03:27 | ネットクイズよもやま話