ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

各方面から。

飛び道具打ちすぎとお褒めの言葉を頂戴しました。

てか、もう二度とやりません。
手間かかってしょうがない_| ̄|○ 。

1日限りのブラックキャンバス。

夢も希望も黒く塗りつぶして、今日、入社式やってきました。

まぁ、多分忘れることのできない2005年4月1日に
なりました。はい。

かと思ったら、きっどんのとこでは、正直何があったんだ
といいたくなる展開にびっくりです。



落ち着いたら、戻っておいで。
[PR]
by banijya | 2005-04-02 00:56 | 日常よもやま話