ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろんな課題と現状と。

とりあえず、D-1第二戦熊本GPも
無事に終わらせることができました。

ほんと、毎回毎回課題が残ります。

今回最大の課題は、時間設定の甘さ。

終了時刻を0時00分においていたのですが、
スタートが延びてしまったせいか、若干押し気味
にスケジュールが進み、さらに、30分で終わるかと
思って予選を組んでいたらそれが1時間ぐらいかかるという
反省以外の何物でもない惨状が展開されていました。

ほんと、弁護士も立てずに謝罪会見します。
はい。

今回の問題は、「今をリアルにとらえる」人と
知識と判断力の両立を狙い、作成しました。
(若干時事問的要素が強くなったのはそのせいです)

ただ、予定していた演出とかは(実は)ほとんど
できていないのが現状です。
とくにDEEDDerbyは初めに、見本例題として
この問題をこの人はこけていて、この問題を
この人は正解しているという例題を4問、あれとは
別に用意していたのですが、想像以上に
予選AとBに時間がかかってしまったため、
はしょってしまいました。

正直、予選Eに参加された方には申し訳なく思ってます。
(あ、ちなみにあと一人送ってもらう予定だった解答は
今の大学の某関係者であって、市大勢ではないです)

また、思いついたらいろいろ書いていこうと思います。

今日はほんと寝てないんで、このへんで。
(明日も7時起きで仕事行ってきます)

D-1の次回は、3月末にSMASHとかぶらないように
決行したいなぁと。というか、あるたみさん。先にスケジュール
埋めなさいよ(w
[PR]
by banijya | 2005-02-28 02:21 | ネットクイズよもやま話