ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近D-1のことしか書けてないや(苦笑)

おいしいごはんを食べてきたせいで、
QDJのG1出損ねました○|_| ̄

さて、いよいよ明日です。

現在の所、ご登録は28名の方からいただきまして、
予選の状況は少ない順に…

7人/9人/11人/11人/17人

となっております。

ん?一人足りない?と思われたかたがいるかもしれませんが
あるお方が、「この予選にだけはスポット参戦したい」と
いうことを申し出られたため、このような形になっております。

というわけで、そのお方の分だけ1人分少なくなっております。

また、じゃすさまの日記を読んでいて初めて気付いたのですが
C予選はトリプルチャンスまで取ります。
(エンドレスチャンスではないので、ご了承下さい)
あと、自在脚質はおかしくないか?という指摘をいただきましたが
これは、他の脚質と違い自分のペースでクイズがしたい
という人向けの脚質と設定してます。すなわち、
「逃げを設定したからここで押さないと高得点が望めない。
自信ないけど押そう・・・。うわ、間違えた○|_| ̄」
とかになりたくない人用なのです。(でぃーど向けの脚質)
というわけで、それをご承知おきください。(ポイントが若干低めに
設定されているのもそのせいです)

そして、今回は私でぃーどはFLASHを作ってはいないのですが
あるお方がスタンバイしてくださいました。
明日、大会会場でお目に掛けたいと思います。

さらに、演出も少しはこだわっていきたいなぁと。
(前回は実況とか何もできませんでしたからね)

さぁ、では19時間後にお会いしましょう。

多分、でぃーどは寝ないで準備してると思います。

登録は20時まで。ご参加をお待ちしております。
[PR]
by banijya | 2005-02-27 01:24 | D-1GRANDPRIX連絡