人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さきほど。

D-1第二戦の予選形式が決まりました。
(ページはさきほど完成しましたが、日曜夜に
アップすると北陸方面のあるひとに伝えたので
夜にアップロードします)

今回は、あるちょっとした試みを考えてます。

「強い人間が実力通りに勝つ」。

もちろん、これを念頭に置いているのは事実です。

が、真剣勝負を期待している人と同様に・・・

「あわよくば上位へ」と願っている人が多数いることも
まぎれもない事実だと考えています。

今回も出来る限り、それを両立させられるような企画を
必死で考えました。

でぃーどは最近、こう考えてます。
「ネットクイズにはいろいろな形式があり、
メールでやりとりをするもの、純粋に知識だけを問うもの、
右脳的知識、発想を重視するもの、チャット形式などなど
様々なものがあるのなら、「チャット形式」でどこまで
できるかを試してみたい。」と。

もちろん、人それぞれのネットに対する接し方。
あるいは、好き嫌い(選り好み?)はあると思います。

第二戦は、また、がらりと雰囲気を変えてお送りしたいと思ってます。

現在の所、2月27日日曜日、夜21:00からを予定しております。
(集合は30分前の20:30、終了予定時刻は24:00です)

日曜開催となりますが、ルナチャスケジュール見る限り
あと、ぱんださんとこの掲示板などを見る限り、ここが一番良さそう
なのです。ご了承下さいませ。

あ、そうそう。
第一戦の形式はまたやらないんですか?と聞かれましたが・・・
半年後ぐらいに(゜▽、゜)<企画を60個考えてそれを使いまわす予定です。

・・・あれ?60個?とか思った人。カンが冴えてますねぇ(^▽^)

何をするかは、まだまだ先のおたのしみ。
どうぞ、ついてきてくださいませませ♪
by banijya | 2005-02-13 02:38 | D-1GRANDPRIX連絡