ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の今日で全貌公開。

さっきまで久伊豆の第一話前編を観てたんですが、
私、最後の登場って(⌒∇⌒;)。

こりゃきっと第一話で消えるな(爆)

さて、各方面から
「さっさと公開しろよゴルァ」とかいろんな石がとんできたので
とっとこハム太郎公開します。

では、こちらは音質がきれいじゃないとヤダと
いうMP3志向の方に対して。

そして、こちらは音なんかならさなくても
いいからとっととみせろやという方に対して。

さらに、こちらはMIDIでないとやだやだ
なんていう方に対して。

どれもマーキータグは使ってませんので、マウスで下へ下へと
進ませながら読んでいってくだーたい。

主役はみなさんです。そういう演出にします。
みなさまの参加をお待ちしてます。
[PR]
by banijya | 2005-01-13 23:00 | D-1GRANDPRIX連絡