ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年明けましておめでとうございます。

去年は凄い年でした。

そして、大晦日も凄いことがおきました。
まだ、書けませんけど。

2004年3月にルナチャデビューして、
あっという間の9ヵ月。
ほんとにすごかったなぁと。

そして、いろんなことがあったなぁと思いました。
嬉しいことも悲しいこともぜんぶひっくるめて。

明けて新年。

めでたいヽ(  ̄▽ ̄)ノ

今年の目標は、
(いつの日か)みんなから目標にされ、
尊敬されるネットクイズプレイヤーになること、です。

大食いやバカ問題だけじゃなくって。

そして、大きなことをしたい衝動にかられてます。
継続は力なり。生きている証を残したいなぁって。
とんとんどん(さっとん・らっとん・でぃーどん)でやってるか、
はたまた、また新たな意外な人と組んでいるかは分かりませんが、
ちょっとみんなをびっくりさせたいなぁと。

a0036380_08357.jpg

遊びに行けない気持ちをこんな絵をみながらぼんやり
がまんしてます。いつ拾ったか、描いたかも覚えてない
というぐらい、今は疲労困憊もーどです。
(年賀状代わりにどうぞ。)

年末年始も休まず営業中。
本年もなにとぞご引き立ての程を。

ハイエルフでぃーど。
[PR]
by banijya | 2005-01-01 00:05 | 日常よもやま話