人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務連絡。

まず、じゃす様のとこみたいに
自分が書かなきゃいけないものをりすとあっぷ。

SAKUGE2004FINALのレポ。
(7割方完成、ただ、でぃーどBLOG的には
最長不倒記録になることが確定)

観夏さんとこの「WW51」優勝記念レポ。
(これは、WW51SPの宣伝も兼ねたいから
びしっとしたものを書きたい)

そして、修士論文。

・・・_| ̄|○ (順番がおかしい)

ところが、今、でぃーどさんはそんなものを
かなぐり捨てて書いている物があります。

観夏さんやくげさんには申し訳ないですが、
全てはそれを優先させてください。

あと、3日しかないんで。
by banijya | 2004-12-09 00:18 | 日常よもやま話