ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょこまかちょこまか。

あ、ついに表ページにのっけてはる(謎)。

ということはさておいて、本題です。

今日は、久方ぶりにあるおねえさんからメールが届きました。
(多分、私的には一番仲のいいおねえさんかもしれない)

内容は「忘年会やって♪」っていうもの。

そこから数時間後、10年来の友人からメールが届きました。

内容は「忘年会やろうよ♪」。

みんなして年を忘れたくてしょうがないみたいです(⌒▽⌒;)。
あにじゃ主催の忘年会は普通の忘年会にならないんで
すけどねぇ・・・。いいのかな?
何をやるって、まぁ、30秒に一回ボケるだけですけど(何)。
忘年会ってネタを仕込んでいくものですよね?
(→激しく何かを間違えているに、500ドン)

12月末ぐらいに考えて、ちょこちょこ用意しようっと。

そして私は、現実を忘れるために、明日競輪場へ行って来ます(爆)。
修論のことばっかり考えてると煮詰まっちゃうのよね。

そして、行ってらっしゃい。ミスター(謎)。

ここからは気づいた人だけどうぞ。
100メガバイトに及ぶソフトをDLし、気合いを入れて
あるものの製作に取りかかり始めました。
一つは、自分の中での落とし前をつけるため。
そして、もう一つは「記念写真」を作るため。
形に残しておきたい、というものを自分なりにまとめて
みたいと思っています。時が来たら、またお話しします。


そして、SMASH4登録しました。私なんかと対戦したいという
早押しの遅い人をお待ちしてます(ぉい
[PR]
by banijya | 2004-11-12 01:03 | 日常よもやま話