ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仁川部遠征、笠松へ。

あにじゃは先週の火曜日、入院先から帰ってきた
おだっち広報(仁川部)と、旅打ちに出かけました。

行き先は彼の希望により、笠松競馬場
a0036380_21334459.jpg

(写真は携帯で撮ったので、サイズを少し縮小しています)

近畿から高速道路を経由して、朝9時に出発したのに
笠松に着いたのは12時半でした。

なぜか、笠松競馬ファンクラブにいきなり入会したり(爆)、
おだっち広報はオグリキャップの像を写真に収めたり、
あにじゃはいつものように騎手名を4コーナーで叫んだりしてました。

午後についたので、6レースからたっぷりと楽しみました。
さんざん写真を撮ったあとだったんですが(笑)。
8レースの時に、何気なく2階へ。
オグリキャップ写真展をやっていたのでぼんやりと見ていくことに。

そうしたら「笠松競馬廃止反対署名運動」を近くでやっていたので
おだっち共々署名。すると受付のお姉さんが「待ってました♪」
と一言。Σ( ̄□ ̄;)

なんと、NHKのインタビューを受けるおだっち広報(w
そらそうだ、ニュージーランドトロフィーの優勝額を見て
感動してる人間をほおって置くわけがない(w

ところがあにじゃさんは、次の8レースがメインとも言うべき
マイジョッキー池添謙一さんが出てたので(交流競走できてたの)
2階から叫ぶ(w<その声が実況にも入る(爆)←声でかすぎ。

そして門別競馬のレースをはじめて見る(笑)。
そして初めて当たる(w

最終レース、おだっちは2倍ついた枠単を3000円も買ってました(笑)。
終わってみれば、二人してプラス。(あにじゃ6戦4勝、おだっち6戦5勝)

ところが高速代ですべて飛んじゃった(えへっ)。

でも、楽しかったのです。

紅茶も無料で味わってきましたし、12月で廃止して欲しく無いなぁと
思っていたら、今日、ある人が立ち上がってくれるとのニュースが
入ってきました。

笠松競馬の経営にライブドアが参加へ

嬉しい、ニュースですねぇ。これが現実になることを祈るのみです。
[PR]
by banijya | 2004-11-09 21:48 | 競馬よもやま話