ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

でぃーど熱発で回避(違)

さっき、トリビュートの西日本大会に参加してきました。

決勝、なんと地蔵で終わってしまいました_| ̄|○

うーん・・・ローマ字入力やめようかと思います(w

あと、きっどさんに教えてもらった某ウルトラの結果が
出ました。

1問目敗退_| ̄|○

今日の武蔵野ステークス、馬連当たったのに
なんとマイナス(爆)<買いすぎ

そして、さっきぱんださんのトップページの
スロットを叩いたら・・・破産(爆)。

今日はそういう日なんだと納得させます。

何せ、クイズ始まるまでは平熱だったのに、
今、38度5分もあるっていうのが信じられませんから。

(ここだけの話ですが、決勝前に少し気分が悪くなったのは
事実です。いっしゅん「つわり」かと思いました(思うな))

と、ギャグも冴えませんので寝ます(苦笑)。

天皇賞はナリタセンチュリー21から!(やめい)

というわけで、細かいことはまた明日以降にでも執筆します。
今日はほんと疲れました。
(この一週間はなんかずっと3時間睡眠だったんで、その
影響が出たのかなぁと。馬券は別として(笑))
[PR]
by banijya | 2004-10-31 00:23 | ネットクイズよもやま話