ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さっき帰ってきました。

ってもう3時だよ_| ̄|○

で、メールをチェックすると
観夏さんからメールが届いてる。

「ワンダーウォール51」の結果が出ました。

でぃーどはこの形式で
第一回・・・3位。
第二回・・・3位。
第三回・・・9位。
第四回・・・4位。

そして今回・・・。
第五回・・・4位。

_| ̄|○ (w

非常に一桁順位が多いハイエルフです(笑)。
今回は「ミスターどうでしょう」って書きたかっただけの
フリーワードと(じゃす様からの影響、っていうより私が
影響を与えてる気がしないでもないけど)、「神社馬を作ろう」が
全てでした(笑)。分からない問題だからひよって点数を稼ぎに行くと
きれいに高得点がねらえてたり、逆に大冒険するとフリーワードまで
ラインが届かなかったりとまぁ、ほんとに大苦戦です。

とりあえず、このスタイルは続けます。
永遠の一桁順位ハイエルフとして(苦笑)。

というわけで、夜も遅いので寝ます(⌒∇⌒)/
[PR]
by banijya | 2004-10-28 03:07 | ネットクイズよもやま話