ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うそくさトリオVSでぃーど。

今日は、じゃすみい店長のとこにおじゃましてきました。
パジャマでおじゃま

すると横にはなぜか、くりすん・せんりんがΣ( ̄□ ̄;)。

うそくさトリオの集結でございます。
でぃーどが持ってきた(大学院経由で運んできた)でっかい
早押し機で一通りクイズを楽しんだあと、
深夜バイトに行くため仮眠を取るというくりすんを
おいてけぼりにして、じゃす様・せんりん・でぃーどの三人で
ごはんを食べに行くことに。

場所はくら寿司

そこはお皿を5枚ケースにほおりこむごとに液晶画面で
リーチアクションが流れるというとんでもない設定のお店でした(笑)。

フードファイターでぃーど、抑えめに15皿完食。
じゃすさま・せんりんもそれぞれ12~3皿ずつ食べてました。

さて、ここからが本題。
くら寿司さんは「甘いもの」もたくさん用意してくれているすてきな店です。
しかも、三人はどうでしょう話に花を咲かせ、さらにでぃーどの着ていた
TシャツはどうでしょうTシャツだったりしました(笑)。

甘い物対決が突如勃発(w

赤コーナー・せんりん。まずは先制のパイナップル攻撃!(w
対します青コーナー・じゃす様。茶碗蒸しで舌の上をやけど!(爆)
ニュートラルコーナー・でぃーど。チョコバナナを一気食い!(w
赤コーナー・せんりん。カラメルフロートをデザートでチョイス!(爆)
ニュートラルコーナー・でぃーど。ケーキをさらに食べる!(w

そこで、せんりんがじゃす様をあおった!
(せんりん)「ここでアレに行くのがミスターでしょう!(w」

とうとう追い込まれた青コーナー・ミスターヘキサ10(笑)。

ついに禁断のアレに手を出してしまったのです。


じゃす様が手にとってしまったのは三色だんご
しかも何周もしたらしく、カチカチにアンコが固まったもの(⌒▽⌒;)。

赤色のイチゴ風味?団子もぐもぐ(´・~・`)ごっくん。
ごまつぶいっぱいのごま団子もぐもぐ(´・~・`)ごっくん。

そして、かちかちに固まったあんこ団子。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ。

_| ̄|○/ 「お、お茶・・・・」じゃす様がお茶を手に取ろうとしたその時!

突如じゃす様の前の「お茶」を奪い取るせんりん!(w
そして、とろーりとした甘だれ醤油をあんこもちの横に垂らす!(鬼)
でぃーどは七味唐辛子をそっとじゃす様の皿の横に置く!(鬼)

もぐもぐもぐもぐ(´・~・`)じわっ(ノ_・。)_| ̄|○

a0036380_23294565.jpg


[○くら寿司[18分59秒・三色団子(あんこ固め)]じゃすみい×]

ミスターじゃす様撃沈。
いやぁ、面白かったです(笑)。

これから寿司を食いに行くことが面白くなりそうです(苦笑)。

追記。せんりん・でぃーど・くりすんとも昼間に
甘いケーキとあんこモチをじゃすさまに御馳走になってます。

いや、恩返しですよ(゜▽、゜)(何)。

以上、SAKUGE2004全国大会通過者四人によるバカ宴でした。
[PR]
by banijya | 2004-10-14 23:32 | 日常よもやま話