ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝る前に一個だけ。

SAKUGE関東大会のFLASHパスワード教えて
というメールが各方面から舞い込んでおりますが、

わたしゃのBLOGもいいけど、きっどさん
日記のほうがありがたいと思います(笑)。

あ、もちろん9月まで遡って読もうね(^▽^)。

ちなみに、きっどさんの日記に触発されて、
某ウルトラ参加することにしました(笑)。

クイズ以外の熱が発熱中かも(⌒▽⌒)。

やっぱり北陸抜けるっていうのはすごいことだと
改めて実感しました。きっどさんの推理力はすごい。
「悪」(ログ)のときにも思いましたけど、SAKUさん・くげさん、きっどさん
はやっぱり推理クイズのプロフェッショナルだと思いました。
9月17日は金曜日です、っていうのはなんだろ、当日同じAチームにいた
ハイエルフとしては「きっどさん、日常つらすぎるの?(ノ_・。)」
と思ってしまったのもあったり、なかったり(⌒▽⌒;))
[PR]
by banijya | 2004-10-13 00:32 | ネットクイズよもやま話