ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SAKUGE2004北陸大会一回戦予想。

タイミング 尊敬 孤高 積極 総合力
十人十色 自信 弔い 堅実 国際力


川柳塾 マナーモード 野比のび太 びっくり人間 コマネチ
芋 びっくりしたなぁもう オフコース おいしい海老 正直

それがチャット早押しクイズのキーワード
のようですね。
(以前の発表のものとがらっと変わってますけど(笑))

いくつか、これがポイントなんだろうなというのは
見えました。が、わたしゃも参加する側に廻る可能性が
まだまだあるので、内容はまだ書きません(w

--------------------------
昨日、くげさんがじゃすみい店長の日記を
北陸大会のサイトに貼って、そこを経由して
私のBLOGまで飛んでこられた方がとても
多いみたいで非常に驚いています。

私自身、SAKUGE2004で勝ち抜けていたらもっと気の利いた
ことを書くのですが、そういう身分ではないので、まだそれは
抜きにします。奇蹟の二年連続ペーパー抜けとかになったら、
だらだら北陸予選の話を書きますよ(笑)。<ムリ(苦笑)

それも、じゃす様やくげ様にプレッシャーかかるような形で(コラ
[PR]
by banijya | 2004-10-02 20:30 | ネットクイズよもやま話