ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年のSAKUGEは大苦戦。

まぁ、タイトル通りです。

四国・岡山は予想通り、ラストの4択を
ダブルで外してしまって撃沈。
<ダーツも、投げられなければ意味がない。

中国大会は・・・。
まぁ、しょうがないかなぁといったところですね。
正直、結果見たときはつらかった(正直すぎる感想)。
あみだのルールを理解できなくて、くげさんに聞いたぐらい
でしたし、さらにさらに、1分で大慌てモードなときに、
英語に変換して答えてる余裕が
できなかった自分の負けですわ。
(つくづく思う。時間に追われる系統のクイズに弱いなぁと。
SAKUおねえさまのラトルウもタイムショックでやられたし)
ということをダラダラと敗者掲示板に書くのはなんだかなぁと
思うのでここでさらっと書いておきます。

また、くりすんが抜けてるっていうのが
何とも言えない気持ちにさせてくれますねぇ・・・。
(うそくさいトリオはせんりん・じゃす様・くりすんと全員抜けてるし)

関東大会の奇蹟にかけるしかない、と思ってます。ただし、
骨っぽい人がのきなみ残ってるのが何とも言えませんけどね。

北陸は、モチベーションが回復するのなら参加します。

正直、自分の中でのSAKUGEは終わった、という感じがしました。
ネット予選系で全滅とは、勝負弱いなぁ・・・ほんと。

競馬もここ二週間でありえない金額負けてるんで、何もかも
スランプ気味。ちょっと冷却期間をおきたいですね。
肉体的にも、精神的にも。自分を見つめ直すだけの日々の余裕がほしい。

連日連夜、7時出勤22時前後帰宅の日常がしんどいです_| ̄|○ 。

クイズにかける心の余裕が、回復するまではじっとしてます。

ふぅ。気分転換に、競輪場でも行くか(ぉい)。
[PR]
by banijya | 2004-09-20 21:16 | ネットクイズよもやま話