ネットクイズ界を縦横無尽に駆け抜けるでぃーどせんせー、と呼ばれてます。最近は上の写真のようにクイズやったり文章書いたりしてます。ページをwoman.exciteに移したいなぁと。コメントはご自由にどうぞ。


by banijya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連単の基本。

明日からいよいよ、中央競馬は3連単が施行されます。

我が仁川部もこれから集まって会議と対応策を練り、
どのようにストライキを起こすかについて考えます。
(いらん話を混ぜるな、自分)

ただ、私は競輪である程度コツをつかんでいるので
個人的にはスタイルさえ決めてしまえば、なんとか
なるのではないでしょうか。

私は多分、「3頭BOX」(6点)をきちっと
守って、それで行けないときは手を出さない、という
買い方になると思います。
つまり、3連復を買うなら1点に絞れるとき、
ということです。

点数をいたずらに増やさないようにしましょう。

資金が続かないから_| ̄|○

1000万とかとりに行こうとするんだったら
2頭軸固定の総流しでもしないとムリでしょうけどね。

だから現実的でないのであまりやりません。
ほんわかと、馬単で勝負!(笑)
[PR]
by banijya | 2004-09-10 15:54 | 競馬よもやま話